まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ゆっくり乾燥もちっとパスタ | メイン | E-3用縦グリ「HLD-4」 »

▼2012年02月26日

ゴリラガラスにも傷

E2259148.JPG そういえば、もう使ってないのでどうでもいい話なんだけど、一般的には「傷が入りにくい」とされている、iPhone 3Gsの傷写真。

 確か、液晶保護シート剥がした次の日くらいに、枕元フローリングの床に液晶面下向きに置いておいたら、あさキズだらけになってた(笑)

 その頃は、もう買い換えるつもりで新しい4sの発売を待っていたから、あまり気にしなかったんだけど、やはり屋外など明るい場所での使用は、この傷がテカってちょっと使いにくかったかな。

 iPhoneに限らず、持ち歩いて使う液晶モノには、一応保護シート張っておいた方がいいよ、というお話しでした。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 50mm F2.0 Macro

« ゆっくり乾燥もちっとパスタ | メイン | E-3用縦グリ「HLD-4」 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ