まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 花のズボラ飯2/久住昌之・水沢悦子 | メイン | 新型「iPad」購入! »

▼2012年03月14日

Tell Your World(初回限定版)

P3132733.JPG 昨日アキヨドで買ってきました。売り場では、私以外にも手にしている人がいたから、結構売れてるんじゃないかな。買ったらポストカードをおまけにくれました。

 初回限定版DVD付きですが、きっとDVDは見ないんだろうな。つか、他のCDも初回限定版付属DVD付きとか売ってると買っちゃうんだけど、いつも見ない(笑)

 もちろん、元はGoogle様のCMなので、動画はきちんとようつべで公開されてます。でも、きっとDVDに入ってるのは更に尺が長かったりして、ちょっと違うんだろうね。

 曲がネットで公開されている上に、iTMSで売られていて(←iTunes開きます)ランキングの1位を取り、なおかつ最後にCD発売で、これが売れちゃったら、CDが売れないのは○○のせい(キリッ!とか言っている人達、どう言い訳するのか、ちょっと楽しみな気もします。

OLYMPYS XZ-1


« 花のズボラ飯2/久住昌之・水沢悦子 | メイン | 新型「iPad」購入! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ