まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Mac Audio Explorer | メイン | 庵野秀明・特撮博物館 »

▼2012年08月29日

くずれあるき・さぼうめぐり

E8280114.JPG 山に行って見つけると、つい萌えてしまう「くずれ」をテーマにした同人誌

 このシリーズは他にも「崩壊地ブック1〜3」が発行されており、当然買いました(笑)
 個人的にダムは「すげーなー」という以上の感銘は受けないんだけど、崩壊地を目の辺りにすると、大地のエネルギーに身震いするというか…つまり私の嗜好はそっち方面な訳。

 内容については、前作が崩壊地そのものの案内中心だったのに比べ、本書はもうすこし「くずれ」や「砂防ダム」についての技術的解説が加えられていて、くずれ入門編としては、本書が一番適しているかもしれません。

 購入場所はお馴染み「COMIC ZIN」でした。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5

« Mac Audio Explorer | メイン | 庵野秀明・特撮博物館 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ