まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ZERO FIGHTER | メイン | 古代日本の超技術/志村史夫 »

▼2013年01月03日

メンヘラちゃん/琴葉とこ

P1030433.JPG メンヘラな生き方の参考になるかと思って買ってきました。

 この漫画を書いた人は現役JKだそうです。というか、書きためていた頃はJCだったそうで、なかなか末恐ろしい才能です。

 内容としては、メンヘラな女の子と健康な男の子と病弱な女の子が繰り広げる、ハートフル・メンヘラ・ストーリーって感じで結構面白いです。

 というか、作者もマジで鬱なんかな。
 物語の序盤から、下巻の終盤にかけて、登場人物達の心象が徐々に変化してゆく描写は素晴らしいと思います。

 私としては、主人公メンヘラちゃんのこのロイコクロリディウムを思い出させる目が好きです。

OLYMPYS XZ-1


« ZERO FIGHTER | メイン | 古代日本の超技術/志村史夫 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ