まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 太平洋の試練/イアン・トール | メイン | RICOH GR »

▼2013年07月31日

ミモレットのカタマリが届きました

P7271868.JPG チーズっておいしいですよね。

 ということで前回に引き続き、ミモレットのカタマリが届きましたよ。

 お値段は16,800円。ボールひとつで大体3kg程あるようですから、市販されている切り分けを買うよりもはるかにおトク。もっとも、保管には気を遣わなければならないのですが。

 以前と同じお店に注文したのですが、今回は表面のダニ君たちは、キレイに削られていました。残念です。あの表面も結構おいしいんですけどね。もっとも、アメリカではこういう規制が起きているようなので、それに配慮しているのかな。

 味はまたいつも通りのおいしさ。市販で切り分けられている18ヶ月モノよりも少し柔らかい気もしないでもないですが、毎晩のワインの共として、また3〜4ヶ月かけて少しずつ食べていきます。

OLYMPYS XZ-1



« 太平洋の試練/イアン・トール | メイン | RICOH GR »

コメント

ワイン持って遊びに行きます!!

きてきて!
ワイン飲んだくれて暴れたいw

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ