まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 灘渡る古層の響き/稲垣尚友 | メイン | ATAK 020 THE END »

▼2013年12月16日

オーディオ忘年会2013@亀戸

R0320246.JPG もうすっかり年末ですね。

 つことで、今年も開催されました、オーディオなのか自転車なのか艦コレなのか(これは二人だけかw)よく判らない忘年会。
 普段引きこもりな私としては、普段よくお会いする方から、毎年この会でしか会わない方など、いろいろな方と一緒にお会い出来るのが楽しいです。

 今年のお題は…なんだったかな?
 それぞれの現状報告と、某S氏がまたやたらとレアなカートリッジを持ってきたのとか、某W氏が遂にLP-12+AROなんて日本で何台あるんだ?的プレーヤーを手にしたこととか、某NB氏がブルベで九州を1,000キロ走ってきたこととか…。あ、今回は北海道のANI氏も電話参加してくれました。

 他、LINNのExaktの話とかね…。LINNがあのままいくと、将来はフォノイコ…いやいや…LP-12本体にデジタルアウト付くのでは?…的雑談も、このメンバーで話すとなかなか現実味を帯びてきます。どうなるかは知りませんけど、ちょっと夢のある話かも。

 つことで、この忘年会も今回でおそらく13〜4回目になるんでしょうか。当初は若造だった参加者も、すっかり出世して貫禄が、とならないところが面白いところ(笑)

 いつまで続く会なのか分かりませんけど、ずっと続いてくれるといいなと思った、亀戸の夜なのでした。

RICOH GR

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ