まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ノイトリック側のケーブルをホットボンドで固定したら音変わった | メイン | アナログまつり2017も終盤にさしかかって参りました »

▼2017年05月23日

富士山は見えない

IMG_9336.JPG 新しいビルに移ってから富士山とか窓から見えるかな?なんて思っていたら、以外と眺望がなかったりします。それと春の東京は案外空気が澄んでいないせいか、遠くの景色も霞んで、都心西側の山地もまだ見えません。

 夏が過ぎて秋〜冬になる頃は、空気も澄んでくるので遠くの山も見えるようになるでしょう。もっとも正面のこのホテルのせいで、すき間から山が見える…って程度になるとは思いますが。

iPhone7 Plus



« ノイトリック側のケーブルをホットボンドで固定したら音変わった | メイン | アナログまつり2017も終盤にさしかかって参りました »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ