まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« くるまくるまくるま | メイン | 内部告発者の氏名を漏らす »

▼2006年04月26日

白い恋人ドリンク

060426-01.jpg 私は数あるお菓子の中で「白い恋人」が超超超大好きな「白い恋ビリスト」でもある訳ですが、この度私にとっての聖地である石屋製菓のWebサイトを見ていたら、「白い恋人ドリンク」なんていう怪しげな商品があるじゃないですか!いつから売っていたんだろう、全然気がつかなかった。

 超超超気になるんですが、いきなり通販で注文する勇気はないなぁ。どなたか、飲んだことある方いますか?

« くるまくるまくるま | メイン | 内部告発者の氏名を漏らす »

コメント

あの味だよ。そのまんま。

そのまんまですか…逆に飲み物としてどうなんだろ(笑)。

そのうち通販頼んでみるかなぁ。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ