まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 青木雄二の短編を読んでみた | メイン | MDR-CD900STのプラグをミニピン仕様にする »

▼2006年05月28日

Simeon Ten Holt の新作!

 私的には、この「シメオン・テン・ホルト」爺の作曲した「HORIZON」は、もう神が人類に与えたもうたスーパーミュージックだと思っている。聴いてると眠くなるけどさ(笑)

 つことで、HMVは私に断りもなくこんなボックスCDを販売していやがった。タワーで注文するよりちょっと安いじゃねえか。ついさっきタワーで注文しちまったよ!

 内容的には、以前買った11枚ボックスと大分かぶるんだけど、演奏者も違うみたいだし、以前のボックスには含まれていない曲もあるし、なんつったって11枚組で5,000円切ってるんだから、みんな悩んでないで買えよ!ホントに(笑)
 私が昔海外に「HORIZON」注文したときは、CD2枚組送料抜きで7,000円位したんだからよ。そう考えるとタダみたいな値段だぜ。

 これで、彼のピアノ全集は二つもリリースされたことになる。前世紀には必死でネット検索しまくって、外国の訳の分からんサイトからチビチビと注文していて、一度ーオーダー間違えちゃって同じCDが11枚届いちゃったりと(あの頃はサイトの常連の皆さんにご購入いただきまして助かりました。ありがとうございます)そんな苦労が嘘のようだ。次はピアノ以外の曲を集めた全集も発売して欲しいな~。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Simeon Ten Holt の新作!:

» 「オランダ」が足りなくなった時に from flatearth.Blog
 今日、新宿のタワーレコードクラシックフロア奥にあるヤバイゾーン(笑)の方に足を... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ