まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Zuiko Digital 35mm F:3.5 Macro | メイン | カメラを売る »

▼2006年07月24日

日比谷茶廊で一杯引っかける

060723-06.jpg 今日の夕方は、いのうえさんと日比谷公園内にある日比谷茶廊で軽くビールを引っかけてきた。注文したのは、二人ともエルティンガーというビール、それとフライドポテトのみというシンプルな飲み会。
 今日の東京地方は曇りで湿度が高く、オープンテラスのこの店ではちょっとイマイチな気候だったのだが、飲み始めるとそれはそれでおいしい。細長いジョッキをお互い呑みながら、たわいもない話をして、それで帰ってきた。

 今度、もっと気持ちいい天気の日にいってみたい感じの良い雰囲気を持つお店だったな。エダマメの売り切れは許せませんけど…(笑)。ちなみにこのお店、雨が降ったらお休みだそうです。かめはめは~。

« Zuiko Digital 35mm F:3.5 Macro | メイン | カメラを売る »

コメント

なにはともあれ、アップの早さがうらやましいな。

自家現像にチャレンジ!

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ