まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« カレンダーこそこだわりたい | メイン | 営業の才能とは »

▼2006年11月30日

パッパッパッパッパッパッPerfume

 あ~あ、ここ2~3日は忙しかったなぁ。ここのブログの更新もほとんどせえへんかった。

 ということで、今日は寝る前にぱふゅ~む…違った、今はパフュームね、を聴いて寝るつもり…ちゅーか、もう聴き始めてます。
 なんか、このエレクトロっちゅーかテクノちゅーか、グルービーなトランスワールドな曲が(自分でもなに言ってるのか判りませんが)、寝る前のアンニュイでセンチなギザギザハートに子守歌なマインドに染みるっつーかなんちゅうか、ホントにワタシ、疲れてますね(笑)。もうねるわ、お休みなさい。

« カレンダーこそこだわりたい | メイン | 営業の才能とは »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ