まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 冬虫夏草の謎/盛口満 | メイン | CD買ってきた »

▼2007年01月28日

あるある大事典、レタスも捏造

 納豆でお馴染みのあるある大事典ですが、やはり調査すると色々と出てくるみたいですね。なんでもレタスで快眠、というのも捏造だったとか。

 しかし、こういうときにマスコミって何も責任取る必要がないからいいよね。不二家や雪印なんて大変だっていうのにさ。
 どうせほとぼりが冷めたら、今回の事なんてきれいに忘れて、また捏造やなにやらしまくるんでしょ。視聴率のためといいながらさ。

 もっとも、私自身はあるある大事典という番組を見た記憶もないし、そもそも今回の報道で「こんな番組あったんだ」と知った程度なんで、捏造やろうがなんだろうが、好きにしてくれという感じですけどね。

« 冬虫夏草の謎/盛口満 | メイン | CD買ってきた »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ