まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« さがしものはなんですか~? | メイン | あれだけ騒いでいた年金問題は何処へいった? »

▼2007年08月20日

APPOGEEのDAC

 いや、今回は買ってないですよ(笑)

 んで、このアポジーのDAC、昔めっちゃ欲しかったんだよなぁ…。私が聴いたのはD/Dコンバータとセットになってるヤツで、当時は中古25万円。音聴いて本気で買おうと思って注文したら、入れ違いで買われてしもた。
 今はこんな値段なのかぁ…時代は変わったなぁ。

 一月前に見つけていたら飛びついていたけど、さすがに今は買えんわ。悔しいけど(笑)

コメント

希望小売価格がこんなもんになってるんですね。
http://www.electori.co.jp/apogeepro/mini_dac.htm

うわ~、こんな値段になってるんだ。

私の記憶だと、D/A+D/Dコンバータのセットで、定価40万か45万だった気が…。

しかしこの値段なら、別に買いたくなったときに買えばいいんだなという事ですね。つか、音も昔と同じ傾向である保証はないですけど。

どうでも良いんですが、Googleのガジェット(http://www.google.co.jp/ig?hl=ja)からだと、消した方のエントリー読めちゃいますね。
消した(?)エントリーが一覧に出てしまう不具合があるようです。

これはグーグルの問題というより、MTの仕様上の問題ですよね。
エントリーリストが更新されないのは確かにグーグルのせいだけど、削除したエントリーのhtmlファイルが、サーバーから削除されずに残ってしまうというのは、セキュリティ上結構問題がありそうです。

それとは別に、ガジェット経由だと、たまに裏日記みたいなものが読める場合もありますので、ご期待下さい(笑)。あまり面白い内容じゃないんだけどね。

>裏日記

あ、あれそうだったの?
けっこう興味深いというか、深いエントリーだったよね(笑)。
つか、うちもさぁ……(続く(笑))。

おっと、内密にお願いします。
いやもうこれがなんともさぁ…(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ