まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 美男と美女 | メイン | 携帯会社はインチキみたいなものばかり »

▼2007年09月25日

彼氏がエロビデオを見る理由に大塚愛が

 J-CASTから。
 「彼氏がエロビデオ見る」理由 大塚愛「すごいー」発言連発だそうだ。

 会場では大塚愛のがんばり精神に他の出演者がどドン引きだったそうだが、私的には山本梓(誰だか知らないけど)の武勇伝の方がきめぇ…というか、頭おかしいんじゃないかと思う。

 かつてはつきあっている彼氏の部屋でエロ本発見…なんてのは、恋愛話のいいネタだった。
 しかし、相対的に女の裸の価値は暴落中なのか、最近では男もすっかりエロ本買わなくなったし、代わりにエロサイト見まくってる…って訳でもなさそうだし、こういう話も段々なくなっていきそうだが、逆に女の部屋からヤオイ本や小説や男の裸写真集などが発見されるって話は増えてきそう。そういう場合女の方はどうするんだろうね。案外男みたいに悪びれる事もなく逆ギレしそうだけどな。

 ポジティブでもネガティブでも、結構極端な反応が多く見受けられるのは、やはり女にとってこれらの事件はショックなのかなぁ…なんて思う。男性の皆さん、エロ本やエロビデオ、あるいはDドライブ(笑)は、きちんと見つからないように隠しておくのがエチケットですよ。

 しかし「むかし彼氏に「こんなのがある」と言われて一緒に見た経験があるという」ってのは、いくら何でもちょっと嘘くさいな。むしろ今の女なら、男と一緒だというのをいい事に、結構おもしろがって見そうだけど。

« 美男と美女 | メイン | 携帯会社はインチキみたいなものばかり »

コメント

男の「性」が判ってないな。(^^;

ま、まぁ、自信がある女の子は良いよね!

まあ…彼女いてもいなくても、エロ本見る人は多いとは思います(笑)。

でも、最近エロ本ってすっかり減ったよね。本屋でもエロ本コーナーはすっかり縮小されてます。やはり環境ホルモンのせいでしょうか(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ