まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 増税しろ | メイン | バナナのない未来? »

▼2007年10月29日

淫獣占い

淫獣度 50%
人間らしい生活を送っていたアナタ。 普通に装って、実は…かくれ淫獣かもしれません。あなたもまだ気付いていない心の底にいる淫獣がふとした瞬間に目ざめるでしょう。

エッチ度 38%  Hビデオ1人で隠れて見た事がありますね!
獣 度 36%  自然の中にいると力が湧いてきませんか?
賢 さ 62%  教科書を食べれば覚えられると思ってませんか?
想像力 51%  好きな人の裸を想像したことありませんか?
純粋さ 68%  モザイク無しではお見せできない危ない心の持ち主です!


 つことで「淫獣占い」だそうです。そうか、私は隠れ淫獣かぁ…注意しましょう(笑)

« 増税しろ | メイン | バナナのない未来? »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ