まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« …という事で愛の話 | メイン | テスト »

▼2008年01月13日

マーガレットハウエルの指切り手袋

080113-03.jpg 世の中はセール中という事で、何となく何も買うつもりがなくても、色々とお店を見て回ると安くなっているのでつい買ってしまうモノがある。この指切り手袋もそのひとつ。なんと「メイド・イン・スコットランド」だそうな。ちなみに半額という事でレジに持っていったのだが、半額は半額でも思ったよりも高価だった(笑)

 で、もうここのところ出かけると外でも室内でもこの手袋つけっぱなし。というのもやっぱり冷え性なんだよ、私は。屋外ならまだしも、電車の中とかこうやってカフェにいるとき、あるいは事務所にいるときでも、もう手が冷たくて我慢ならない。もちろんハンドウォーマーも愛用しているけど、こっちはこっちで暖かくていい。

 寒いのが後どれくらい続くのか知らないけど、しばらくはハンドウォーマーとこの指切り手袋のローテーションが続きますね。当然だけど、指先は地肌なので、iPodなどのガジェット操作も問題ありません。それと本のページもきちんとめくれるよ(笑)

CONTAX SL300R T*

« …という事で愛の話 | メイン | テスト »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: マーガレットハウエルの指切り手袋:

» くちこみブログ集(ファッション): マーガレット・ハウエル by Good↑or Bad↓ from くちこみブログ集(ファッション)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
「マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ