まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 越境と抵抗/小川徹太郎 | メイン | マーガレットハウエルのミドルコート »

▼2008年02月04日

マッキントッシュのキルティング・ポールスミスモデル

080204-01.jpg 近頃このブログに訪れる人で一番多いキーワードが「マッキントッシュ キルティング」だったりします。確かに、このキーワードで検索しても通販サイトばかりだし(つかファッション関連はほとんどそう)、そんな中で個人ブログがヒットしたとの事で珍しがられているのかもしれません。
 つことで、折角だからもう一着のキルティングマッキントッシュを紹介。

 わかる人はわかると思いますが、こちらのマッキントッシュは、ポールスミス別注のダブルネームマッキントッシュです。ポリエステル製でもう1枚のマッキントッシュよりも軽快な感じ。外装の色もいいんだけど、内張の水玉がなんだか可愛いですよね。この点に惚れて買ってしまいました(笑)。お値段は、普通のマッキントッシュよりちょっとだけ高いくらいかな…、思ったよりも値段の差はありません。
 ここ数年は、街を歩いていても結構マッキントッシュのキルティングを着ている人が増えましたが、このポールスミスモデルは、まだ街で見かけた事がないですね。出荷数が少なかったのかな。

 近頃の東京地方は本当に寒いので、もう少し厚手の上着を着ているのですが、これから春先にかけて、まだまだ何度も使えそうな、守備範囲の広いアウターです。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro

« 越境と抵抗/小川徹太郎 | メイン | マーガレットハウエルのミドルコート »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ