まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 画像も貼らずにスレ立てとな! | メイン | 子ども庁 »

▼2008年02月22日

ホームメイドカレーの特製ビーフカレー

080222-01.jpg 昨日今日とまともな食事をしていなかったので、たまにはがつんと食わないとな…などと、半ば義務感で東京駅のホームメイドカレーに入る。ココでちょっと前から「限定」とポスターで掲示されていた、特製角切りビーフカレーを一度は食べてみたいと思っていたのだ。ちょうどいい。

 食券を買う際、つい魔が差して大盛りにしてしまったのだが、はっきり言って大盛りは多かった。それでも、このカレーすごくおいしかったな。お肉も柔らかくて、柔らかいだけではなく脂ものっていてお肉の香りもたっぷり。このホームメイドカレーって、駅ナカのチェーン店なんだけど、街のカレー専門店に引けをとらないくらいおいしいカレーが食べられる。ただ、値段はそんなに安くないです。今日のカレーは大盛りで1,050円でした。

CONTAX i4R

« 画像も貼らずにスレ立てとな! | メイン | 子ども庁 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ