まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ホームメイドカレーの特製ビーフカレー | メイン | 青春18きっぷ »

▼2008年02月22日

子ども庁

 腐女子脳で考えてみると、

 官僚共VS小泉首相=受け:攻め
 官僚共VS安倍首相=攻受リバ:受け
 官僚共VS福田首相=攻め:さそい受け

 みたいな感じになるんだろうか…なんて、意味もわからずに書いてます(笑)

 「子ども庁」創設を検討へ、幼保一元化施設の推進に狙い」:読売オンライン

 子供が減ってるのに新たな省庁を創設するというのがよくわからん。…いや、わかるけどさ。要は役人を増やして外郭団体を増やして天下り先を増やして税金を投入したいんでしょ。ここの所の自民党は(というか本来自民党はこうだったが)、国民のためではなく、役人様に気に入ってもらえるよう必死だね。行政改革は何処に行ったのか?安倍首相の時代が懐かしい。また復帰してくれないかな…って、あれだけ官僚の見方だったマスコミとマスコミに洗脳された有権者に悪口言いまくられたら、もう無理か。

 民主は嫌いだけど、次の選挙は民主党に入れるよ。もう仕方ないや。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 子ども庁:

» 在日参政権 from flatearth.Blog
 次は民主党に入れるか!なんて書いたばっかりだけど、やっぱり考え直しますわ。  ... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ