まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« OLYMPUS E-1はいいわん! | メイン | 出会いカフェと少女売春 »

▼2008年05月09日

人生にモテ期は3度ある

 モテ期ね。確かにあるあるあ…          ねーよ!!

 小学生の頃にモテた男子といえば浮かぶことランキング」:ライブドアニュース

 私はこれまでの人生で「モテ期」がなかったので、この先もあるとは思えないが、確かに小学生の時にモテてしまったひとは損か?ということもなく、おそらくそれ以降の人生での女性の扱い方について、早いうちから実践を経験すると、大分差が出るのではないかと。

 ちなみに、小学生時代女にモテる要素というのは、呆れるほど大人になっても共通だよなと思う。なので、私みたいなキモヲタがモテる要素は幼少のみぎりからご老体になるまでの間、全くないのだ。

 …いいなぁ…モテ期。私にも一度くらいは訪れてほしかった。

« OLYMPUS E-1はいいわん! | メイン | 出会いカフェと少女売春 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ