まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 人生にモテ期は3度ある | メイン | 繁華街で遊ぶ事がよくある »

▼2008年05月11日

出会いカフェと少女売春

 今テレビでやっているけど、もうこの手の問題は取り締まりの決定打はないだろうね。
 男にとっての2~3万円と、女子高生にとっての2~3万円の経済格差がある限り、方法を変えていろいろな手段でこの手の少女売春は行われるだろう。

 話はちょっと変わるけど、男の私からすると、この2~3万円で誰でも寝る行為と、レイプ…まで行かなくても、痴漢で一生のトラウマを…という女性のメンタリティが全く持って結びつかないというのが正直な感想。言い方を変えれば2~3万円の価値で一生のトラウマになるのか?

 もちろん、そんな単純な話ではない事は判っているけど、だからこそ、この手の問題は、買春の側のみを取り締まるのではなく、たとえ子供だろうと、売春した方も厳罰に処するべきだと思うんだけどね。
 この手の行為は、自分の責任だけではなく、世間の女性達の価値も思いっきり傷つけている行為だと思うよ。

« 人生にモテ期は3度ある | メイン | 繁華街で遊ぶ事がよくある »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ