まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 出会いカフェと少女売春 | メイン | スバルが軽自動車から撤退! »

▼2008年05月11日

繁華街で遊ぶ事がよくある

 テレビでやってる舞鶴の女子高生の事件。

 テレビでサラット言ってるけど、私が高校生の頃は「繁華街で遊んでいることが多く」なんて事はなかったけどなぁ…。それこそ「繁華街で遊ぶ」なんて事は、成人してそれなりに収入ができてからの話だけどな。

 テレビで連日センセーショナルな報道をされているので誤解されがちだけど、日本の犯罪件数は確実に減っています。もちろん、犯罪の被害にあった女子高生はかわいそうだし、犯人はひどい事をするなと思いますけど、真夜中に女の子が1人で出歩かなければ、この日本で犯罪に巻き込まれる可能性は確実に少なくなっているという事実も理解しておいた方がいいと思う。

« 出会いカフェと少女売春 | メイン | スバルが軽自動車から撤退! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ