まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 国民健康保険 | メイン | モルシン(口琴)への道 »

▼2008年05月11日

インドへの道

080511-01.jpg 高円寺の「さんさん福祉芸術館」で開催された「インドへの道」というライブに出かけてきた。お目当てはボーカルの「小尾淳子」さん。ライブを聴くのは二回目になる。

 開演後に会場入りしたので、初めは柱の陰みたいなところで聴いていたのだが、何を言っているのかわからない歌ながらも、なかなか心が安まる。
 休憩後はちょっとおじゃまさせてもらい、最前列かぶりつきで聴かせていただいた。迫力があって良かった。初めは「インド音楽なんてどんなモノだかわからないし、楽しいのかな?」と思っていたのだが、今回のライブは「アレ?もう終わり」という感じで、まだまだ聴き足りない!という心境。楽しかった。

RICOH GR Digital

« 国民健康保険 | メイン | モルシン(口琴)への道 »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: インドへの道:

» モルシン(口琴)への道 from flatearth.Blog
 「インドへの道」ライブの後は、適当に歓談。  中でも私は、ボーカルの方の横で口... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ