まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 欧風カレー ガヴィアル | メイン | ピンキーwithメッサーシュミット »

▼2008年05月17日

アキバを堪能!

ヲタ

080517-02.jpg 近頃オレがブレている。何を色気づいているのか、オサレな洋服屋さんとか入り浸ったり、爽やかなシャツを何枚も買い求めたりしていやがる。このままではいけない。これはオレ様の危機だ!早く美少女フィギュアを買いあさって夜な夜なほおずりするあの頃(つか、そんな頃はなかったが)に戻らなければ!
 つことで、本日はアキバを堪能する事にする…というか今堪能中(笑)

 久しぶりにラジオ快感(思わず誤変換だがこっちの方がそれっぽいのでそのままに)を上から隅々見て回る。いや~ブッたまげましたよ。久しぶりにプラモ屋眺めたら、タミヤからくろがね四起なんて発売されてるじゃないすか。これ1/35で出ないかなぁ。むかしこのくろがね四起については、興味があって調べた事があったんだけど、写真とか少ないんだよね。今ではミリタリーブームで結構いろいろなところで写真が見られるようになったけど、まさか立体化するとは…。というか10年位前に怪しげなガレージキットメーカーで製品化された事があったけど、どうみてもラインなどはインチキ臭かったからなぁ…。うれしいよ、今は買ってないけど後日買う。

 他にはガレージキットとかね、結構見た事ないものが増えたな。あとピンキーの種類も増えたな。アニメキャラものは興味ないけど、他はまた集め始めるかな。

 まあ…そんな感じで今アキバを堪能中。やっぱりオレの生きる道はこの街にあるぜ!がんばろう(笑)

OLYMPUS E-410 + KONICA HEXANON AR 52mm F1.8

コメント

いいなぁ。楽しそう。
私も秋葉でオタクやりたーい。
三国志大戦やっていると、よく秋葉GIGOの人と当たるのですがその度に「このオタクが!成敗してやる!」っと思います。(^^;

今度東京にいらした時は、久しぶりにアキバ集合にしますか(笑)。

しかし、アキバを歩いていると、本当に小銭がちょろちょろとなくなっていくなぁ(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ