まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« アキバを堪能! | メイン | 永井豪三世 »

▼2008年05月17日

ピンキーwithメッサーシュミット

ヲタ

080517-03.jpg ということで、本日のアキバ巡りで買ってきたモノ。ピンキーwithメッサーシュミット。某J氏がまだご健在ならおみやげに持っていきたい感じのアイテムだが、確かにフィギュア映えするクルマというと、このサイズが現実的にちょうどいいかも。普通のクルマだと大きすぎちゃうしね。

 一応タカラのチョロQシリーズみたいなので、通常のチョロQ同様、後ろに引くと走り出します。なんか思いっきり走らせてぶつけるとすぐに壊れそうな感じだけど。

 ただいまラジオ快感(笑)の4Fで、1,980円にて特価販売中。同ビルの2Fでは「残りわずか!」と書かれて3,980円で売ってますので、そっちを買わないよう注意しましょう。

 次はイセッタ…と言いたいところだけど、ちょっとありきたりなので、80年代に見られたマイクロカーなども楽しいかもね。あるいはフジキャビンとか、フライングフェザーとか…ちょっとマニアックすぎるか(笑)

OLYMPUS E-410 + Macro Zoomatar D 40mm F2.8


« アキバを堪能! | メイン | 永井豪三世 »

コメント

う、ピンキーにこんなのも出てたんですね。
最近はアニメやゲームキャラ系多いなとしか思ってなかったら。
おそるべし! (MG-F はないのかっ...ないわな)

MGFがあったら、たとえ2万でも買う!(笑)

調べると、ラビットスクーターもあるみたいですね。
欲しいと思ったけど、そっちはもう売り切れみたい。
プレミア価格でなら買えるみたいですが。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ