まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« タスポ! | メイン | SOFTBANK 816SH »

▼2008年06月17日

パンティーラの価値大暴落

 いやなんかさ…可愛い女の子のスカートからチラ見する、この世でもっともまぶしい白と言われている(笑)パンチラなんだけどさ、もうきっと、そんなもの見ただけでドキドキしてしまう人は、立派にオッサンなんだと思うよ、ホントにそう思った。

 いやね…いま「かへ」で、仕事帰りの待ったりとした時間を楽しみ中なんだけどさ、私の前に座ってる女子中学生(高校生にしては若い)がさ、椅子の上であぐらかいたり大股開いたりでさ、もうパンチラどころの話じゃないんですよ。聖なる白い布がもうチラではなくモロって感じで。
 それも言っちゃ何だけど、いかにもなブス(笑)ならさ…そういうのって許せる…って言い方も変だけど、なるほどなという気もするんだけど、結構可愛いんだよね、見た目清純派っぽくて(笑)。で、目の前に私が座ってると認識しててもそういう姿勢を止めない…なんだかなという感じ。

 きっとさ、「かへ」でもあんな感じなんだから、もう学校の中では女子も男子もパンツが見えたくらいで何も気にしない世界になっているんだろうな…なんて思いました。多分今の若い人達の間ではパンチラなんてなんの価値もない普通の事になっているんじゃないのかなぁ。少しは恥ずかしがれよ…なんて私たちの年代の人が注意しても「え?布で隠されてるんだからいいじゃん」なんて答えが返ってきそう。
 私らの年代の頃は、丁度中学生くらいの頃が、一番こういうの恥ずかしがる年代だったけどね。

 まあ、そういう時代なのかも知れないね。ある意味これも男女平等化社会なのかな。別にいいんだけどさ。

« タスポ! | メイン | SOFTBANK 816SH »

コメント

えー、テレビ等で見た映像ですが
「オヤジに見られても気にしない」
というようなことを言ってました。
学校等、『対象内』の男子の前ではガード堅いのかもしれません(笑)。

そうなんですか…。
彼女たちにとって、私はもう「アウト・オブ・眼中」(笑)なのか。

一瞬この俺を誘っているのか!?なんて思っちゃいましたよ(笑)。

>誘ってた

そうかも。
あ、AXE使ってたんじゃ(笑)?

そうか、その手があったか!

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ