まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« テレビゲームで子供の頭は壊れている | メイン | 毎日ワイン1本 »

▼2008年06月23日

すぐ寝る女は愛される?

 恋愛経験ゼロのあんたが何を言うのか!というご批判は無視して、あえて以下の記事について語ってみる。

 恋愛テク:すぐ寝る女は愛される?男の恋愛深層心理」:毎日jp

 そういえば、昔会社の女の子から「よっちさんって、普段デートの時の支払いはどうしてます?」なんて聞かれて、「え?普段のデートでの支払いなんて、その時次第でどっちか金ある方がするから、どっちがどっちなんて意識してないよ」と答えました。その女の子は、納得したような納得してないような顔をしていましたが、そもそも「デートの支払いはどっち持ち?」なんてのは、雑誌の占いを盛り上げるだけの話で、現実ではいちいちそんなこと記憶してないでしょ。こういうところで恋愛経験の少なさが出るな…なんて変な意味で納得したことがあります。

 で、あえて上の記事にケチをつけてみると、すぐ寝たから…なかなか寝ないから…そんなの人を好きになったりするのにあまり関係ないのでは?なんて気もするけど。
 変な話、好きになってしまえば、例えビッチだろうと、結婚まで処女は守り通す(いや、今時こういう女は正直ちょっとキモイか?)という女だろうと、関係ないよな。
 すぐ寝る女がいいか悪いかで分類しようとするなんて、まさに恋愛経験の浅さを自ら告白しているようなものではないか?

 以前別エントリーでも語ったけど、確かに「寝た」後と前では、その女に対する心理が変化することは認めるけど、好きになるかならないかの根本的な理由にはならないのでは?
 もっとも、一度ヤると、情が移るという男は確かにいるので(私?(笑))、ヤらないよりはヤった方が男を落としやすい…というのはあるかもしれないけど、所詮その程度の話だよ。

 この記事で、恋愛経験少なさそうな2ちゃんねらー様達がだいぶ盛り上がっておられますので、あえて「おまえがいうか?」という批判は重々承知で、恋愛経験ゼロのキモヲタである私がちょっと語ってみました。ほら、経験なくても、たまにはネットとかで経験した気になって、偉そうに恋愛論とか語ってみたいじゃん(笑)。ゆるして。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ