まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 鎌倉の住宅地で見つけたミニミニフリマ | メイン | データを信用しない »

▼2008年07月13日

Bromptonで披露山に登る

080713-04.jpg 自転車に乗ると何故か坂を登りたくなる…のかどうか判らないが、鎌倉に行ったついでにちょっと逗子の方にも行ってみて、思わず前に山があったので登ってみた。標高は93mだそうだ。44T化したブロンプトンなら、こんな山チョロいもん…でもなかったが、まあ登れた。

 海の見える山の上というのは、理屈抜きで気持ちいいもんだよね。結局山頂まで行って、すぐに引き返してきたけど。写真は途中にあった駐車場で撮ったもの。ここから一気にまた海へ向かって下るんだけど、まだブレーキシューが新品で当たりがついていないせいか、ハデに鳴きまくってまいった。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-42mm F3.5 5.6

« 鎌倉の住宅地で見つけたミニミニフリマ | メイン | データを信用しない »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ