まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« らくらくホンがらくらくじゃなくなっていく件 | メイン | バスジャックを起こした少年 »

▼2008年07月19日

つくばりんりんロード

080719-01.jpg お待たせ本日のリアルタイム更新は(つか誰も待ってないのはわかってるけどさ)、茨城県の何町になるんだろうか…JR岩瀬駅前のつくばりんりんロード終点からです。

 今日はあさ6時くらいに家を出て、つくばエクスプレスで筑波駅まで出て、そこから土浦に下り、つくばりんりんロードの制覇を目指しました。というか、今制覇しました。

 思いっきり平坦な道のりなので、ちょっと物足りなくなって、旧筑波鉄道筑波駅から筑波神社まで登りました。44T化したブロンプトンなら登りも楽々じゃなかったけど下から上までノンストップで足をつかずに登り切ったよママン。

 で、下りは筑波ユースホステルからの超急坂の道を下り、お馴染みの日本蕎麦「いだ」で、蕎麦と日本酒を嗜んできました。ここの蕎麦屋で日本酒呑める日が来るとはなぁ…自転車っていいね、つか、自転車でも飲酒運転は禁止ですけど(笑)

 さて、ここからどうやって家に向かうかな。

CONTAX TVS Digital

« らくらくホンがらくらくじゃなくなっていく件 | メイン | バスジャックを起こした少年 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ