まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« テレビタックルを見て | メイン | bronteのキャスケット帽子 »

▼2008年07月21日

LL Beanは卒業か

 最近痩せたというか、ちんまくなりましてね。まあそれはいいんですけど、今日は母親と亀有のアリオに出かけまして、無印で売っているフレンチリネンのパンツを買おうと思っていたらもう売り切れで、ふと通りかかったLL Beanのお店に100%リネンのパンツがセールで2,900円になってまして、思わず母親に「買え!」とおねだり(笑)して買ってもらったんですけど、一番小さなサイズのXS(レディース)でもでかいよオイ…という感じ。まあ、ベルトで締めあがればなんとか。
 いや…痩せ自慢する訳じゃないんだけど、ずいぶん小さくなったなと、自分自身ちょっと感慨深くなりました。まるでダイエットに成功した岡田斗司夫の気分だわ。

 ちなみにLL Beanのメンズの方は一見して全然ダメ、でか杉。私より小さな男の子とか女の子とかいっぱいいると思うんだけど、そういう人はLL Bean買わないのかな。ちょっと前に服に詳しい女の子に聞いた事があるんだけど、「もっと若い人が着るブランドを買えば小さいサイズはたくさんある」と教えられて、今まで意識していなかったけどブランドにも年齢別のサイズってのがあるんだなと改めて実感しました。

 ちなみに私が愛する某ハウエルですが、最近はSサイズのシャツでもちょっと大き目で困ってる。パンツの方は既にメンズサイズじゃなくてレディースの「I」買ってる。
 そろそろ痩せるだけじゃなくて筋肉つけるべきなのかな…なんて言う程痩せてる訳じゃないと思うんだけどね、腹は出てるし(笑)

« テレビタックルを見て | メイン | bronteのキャスケット帽子 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ