まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 土曜日のブロンプトン紀行 | メイン | 今日は多摩サイ中 »

▼2008年07月27日

眠れません

 ここの所、また「不眠スパイラル」に陥っているようだ。
 近頃の平均睡眠時間は、1日2~3時間程度。今日の場合、昨晩寝たのが23;00時頃で、起きたのが夜中の2:00時。それから何度か布団に入ったりしたのだが、結局眠れず今このエントリーを立てている時間は朝の6:00時ちょっと前。困ったものだ。前日あれだけ運動しても眠れないんだから、どうしようもない。近頃眠る前にワインを飲んだりしているからなのだろうか。少し酒を控えるか。

 ちなみにネットの方は控えるようにしてるんだけどね。それと眠る前に音楽を聴いて心を落ち着かせたりしているんだけど、結局眠りについてから2時間前後で目が覚めてしまう。なんだか近頃全然熟睡した気になれない。心なしかちょっとイライラしているようにも思えるし。

 手元にセルシンやアモバンなどの睡眠薬は残っているんだけど、逆にアレらの薬を一粒飲むと、熟睡できない上に二日間くらいは猛烈な眠気が収まらなかったりすという、最悪の結果になるので、これらの薬に頼らずなんとかならないものかと思う。

 ふぁ…今も眠いよ。

« 土曜日のブロンプトン紀行 | メイン | 今日は多摩サイ中 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ