まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« オーレ・エクセルのTシャツ | メイン | mixi OpenID »

▼2008年08月20日

昼食は関口パンで

080820-01.jpg 今日の昼食は珍しくオサレ(?)に決めてみました(笑)。日本で一番始めにフランスパンを作ったといわれる、関口パンのカフェでランチです。なんだか席回りには、お金持ちっぽいマダム達がたくさんいますよ。

 注文したのは、プチフランスパンひとつと、ベーコン入りフランスパン、それとハッシュドポテト、アイスコーヒーです。お値段は600円位だったかな。まあ安い。

 ここのフランスパンは以前も買って食べたことあるんだけど、しっかりと歯ごたえがあっておいしいね。近頃はフランスパンとは名ばかりで、食パンと変わらない柔らかさ…しかもそれをウリにしているパンもあったりするので、注意です。

RICOH GR Digital

« オーレ・エクセルのTシャツ | メイン | mixi OpenID »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ