まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 巨人戦は最低視聴率 | メイン | 私の体はワインでできている »

▼2008年08月28日

「蕎麦切り大椙」蕎麦屋の女将のひとりごと

 地元にあるとてもおいしいお蕎麦屋さん「大椙」
 商売している人が自らのサイトで「経営が厳しい」なんて言っちゃっていいのかという気もするけど、こういう実情を知ると「行って蕎麦を食べなければ!」と思う。今週末あたり行ってみるか?

 蕎麦切り大椙」蕎麦屋の女将のひとりごと

 同じ市内とはいえ、私の家からは意外に遠くて地元のお店という気がしないのだが、それでもこの店がなくなるのは寂しいもんなぁ。あ、蕎麦に関しては本当においしいので、蕎麦通の方も是非行ってみてください。

 ちなみにお店のサイトはこちら

« 巨人戦は最低視聴率 | メイン | 私の体はワインでできている »

コメント

私も行ってみます。

「印象的なお客様」にある、雨の中30分かけて歩いて来た客は、たぶん私の事です。

おお…30分かけて歩きましたか。
私の家からだともうちょっとかかるかなぁ。

自転車で行ってお酒も飲んでくる事にします。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ