まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Gore-Tex | メイン | SHURE E5cとSE530 »

▼2008年09月07日

子供に人権はありません

 だから、大人達が責任を持って、子供をいい大人になるよう育ててあげる義務がある訳です。

 でもさ、子供の人権とか、確かに判るんですけど、子供を社会性のある大人に育てるのは、ある意味大人の責任でしょ。でもそういった行為は許されないのが今の社会ですよね。

 今の社会では、小学生がタバコを吸っていようと売春してようと、私は無視すると思います。だって、これらについて子供に叱りつけても、きっと「あなたは子供の人権を侵害した」などと糾弾されるに決まっていますからね。

 一部の変態を基準に大人の存在を位置づける、今のクソマスコミ共の姿勢を改めない限り、大人達は子供達に積極的に関わる事はできないでしょう。

« Gore-Tex | メイン | SHURE E5cとSE530 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ