まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 東京は一日中カラッと晴れて | メイン | 海ノ口駅 »

▼2008年09月08日

よくこんなペースでブログの更新できますね

 しょたこんには劣るけどね。でも、私にとってはブログの更新なんて簡単。そりゃそうだよ、普通の人が人と会話する事で使用するエネルギーを、私はこのブログにつぎ込んでいるから。

 だって、私は1日を通して、仕事での必要な会話以外、他人と雑談は全くしないという毎日を過ごしているからね。何かをやった時、何かについて嬉しいと思った時、ちょっとムカついたなと思った時、私がそんな事をしゃべれる相手は、この「ムーバブルタイプ3.2」以外にはいませんから。

 だから、皆さんも、このブログに書いてあることを、イチイチ真に受けて真剣に考えたりしない方がいいよ。エントリーのほとんどは、さして深い考察もある訳じゃなくて、脊髄反射的に思ったことを書き殴っているだけだからさ。

« 東京は一日中カラッと晴れて | メイン | 海ノ口駅 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ