まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« よくこんなペースでブログの更新できますね | メイン | 酒と女性好き »

▼2008年09月09日

海ノ口駅

ヲタ

 いまだにこんな記念切符が発売されてるんだなぁ。

 この、大糸線の白馬から海ノ口駅の辺りって、私にとっちゃもう一つのふるさとって位、若い頃は夏に毎年行っていたものだけどなぁ。もちろん、このアニメが始まる前の頃の話。

 アニメが始まっていわゆる「聖地」になってから、一度行ったことがあったけど、夕暮れの稲尾駅で下車すると、おねてぃのコスプレした人達が数人いたりして、ちょっと怖かった(笑)思い出がある。

 しかし、アニメが終わってから結構たつのに、今でもこんな商品が売っていたりして、またちょっと行ってみたくなる感じ。実際、木崎湖の辺りって、本当にいい所だしね。自転車持ってキャンプなんかにはうってつけの場所。

 ちなみに、私的には「おねがい☆ティーチャー」はちょっとついて行けなくて見てないけど、「おねがい☆ツインズ」の方は面白かったな。

« よくこんなペースでブログの更新できますね | メイン | 酒と女性好き »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ