まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« チャリ通断念! | メイン | お手軽なダイエット法 »

▼2008年09月11日

ウェブカレ

 もうね、僕は女についてあきらめました。もう彼女も女友達もいらないです。大体最近の女って情もないしアホだし不潔だし…もう本当にいいんです。女なんか…。

 という事で、女がダメなら男だろうと、これから先の人生練習と思って登録してみたサイト、その名も「ウェブカレ」。ネットで彼を作れます。なんだか…トホホな感じだけど、ちょっと面白そうな感じ。

 さすがに今からやる訳(やるだってきゃー!)にはいかないので、家でじっくり遊んでみます。
 でも、考えてみるとこのサイトの本来はSNSだから、遊ぶんじゃなくて同好の士との交流を楽しむ場所なんだよね。となると、このサイトにいる同好の士となると、当然女だよな…。
 よし、では、ここでいい女をゲットするためにがんばる…って、あれ?

 つことで、あたしの「カレカレ」でっす!(笑)

« チャリ通断念! | メイン | お手軽なダイエット法 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ