まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 昨日のサイクリング | メイン | 立川市 そば菜 »

▼2008年09月14日

新しいレーパン

 4,000円で安いと思って買ったら、家に帰ってよく見りゃ「レディース」じゃあねえかよ!(笑)

 まあ、レディースだからって履けないということはないので履いてみると、特に違和感はない。マタのパットなどは、メンズよりも厚くてむしろ履きやすい感じ。ただ、股間のパッドが横方向にも広いので、マタの間が狭い人はちょっと違和感出るのかな。私は男だけど意外と骨盤広いので丁度いい。
 サイズ的には、腰回りはもう一回り下(Sサイズ)がジャストっぽいけど、もも部分は今回買ったMで丁度いいのであった…恥ずかしいな(笑)

 で、特に問題はないというかむしろ今まで使っていたレーパンよりもパッド部分はしっくりくるので、来月になってもまだ特売が続いているようなら、もう一枚買ってもいいかな。ちなみに商品はおそらくこれだと思う。

 しかしレーパンって高いよな。普通に買おうとすると1万円弱から…みたいな世界だし。正直安かったとはいえ、今回の4,000円だってモノを考えると高いような気がする。ただし、自転車漕ぐにはやはりレーパンだと天国なんだよね。

« 昨日のサイクリング | メイン | 立川市 そば菜 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ