まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 自転車に乗ろう | メイン | 日本の教育のガンは日教組 »

▼2008年09月27日

自転車の最高速度

 はっきり記憶している訳じゃないけど、私が自転車で出した最高速度は、ロードレーサーで長野県の下り県道で出した78km位。その時「ああ…もう少しで80kmだなぁ…」と思って、ついでに「ここで落車したら、メットも被ってないし、服装はレーサージャージとレーパン二枚だし、確実に死ぬな」なんて考えて、速度を落とした記憶がある。
 もしねずみ取りでもやってたら、確実に捕まったというか、赤切符だな(笑)

 ちなみにMTBの方の最高速度は覚えていないのだが、ワインディングの下りで、微妙にやる気だったMR2と競り合った事がある。抜いたり抜かれたりしていたのでそこそこ出ていたんだと思う。ちなみにその時のタイヤは白いパナレーサーのXCマジック(笑)。バリバリのブロックタイヤでした。

 若いって本当にバカだよね。

« 自転車に乗ろう | メイン | 日本の教育のガンは日教組 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ