まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 自転車の最高速度 | メイン | 長井さん銃撃事件 »

▼2008年09月27日

日本の教育のガンは日教組

 いやもう、全く持ってその通り。日教組をぶっ潰してくれるのなら、失言問題なんてどうだっていい。

 中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」 」:痛ニュー

 日教組に限らない、今の日本の労働者団体というのは、ほとんどが左翼に乗っ取られ、平然と政治活動を行なっていい気になってるインチキ団体ばかりだ。たとえばこことかね。労働団体というか…同じ日本人とすら思えんが、こういう反日集会を労働時間内に労働者の権利として平然と行っているのだ。
 日本は思想の自由が保障されているので、国家を韓国人に売り渡せだの、北朝鮮に従えだの、何を主張しても構わないが、勤務時間外にてめえらの支給された給料の範囲内でやれっての。つか、労働団体の名をかたってイデオロギー問題主張すんなよアホ共が。竹島問題なんて少なくとも労働者の権利と全く関係ないだろう。勝手に「韓国人につくす会」とか作って労働者問題とは別にやれ。

 日本のこの手の労働団体は、申し訳ないがどの組織も全く信用できない。何故なら設立当初はともかくとして、この手の左翼団体が寄生して組織を乗っ取る図式ばかりだからだ。日教組を潰す。すばらしい!大いにやってほしい。

 ちなみに、この手の左翼団体における組織乗っ取りの現状については、小林よしのりの「脱正義論」がわかりやすくて面白い。つか、この頃の小林よしのりは本当に鋭い視点で面白かったと思う。お勧め。

« 自転車の最高速度 | メイン | 長井さん銃撃事件 »

コメント

こ、これは・・・
さすがにこのリンク先の主張には唖然とするなぁ。
まぁでも、そういう痛い輩が嫌いだと前面に出すことも含めて、中山が大臣に居るのは不適格ですよ。

なんて言ってる間に辞任表明したみたいですね。

まぁ…単一民族の問題と、ゴネ得に関しては、わかっちゃいるけど言っちゃいけないよね。

ちなみに、単一民族問題とアイヌを結びつけようという不穏な勢力がありますが、私の親戚はまさにアイヌが多い地方に住んでいて「今時アイヌ差別?そんなのないよ」なんて言ってますけどね。

アイヌ差別とか言ってる市民団体は、具体的に誰が何を何月何日に差別されたのか、印象情報でなく、具体的情報を明らかにしてほしいですわ。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ