まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 呑みすぎ注意 | メイン | 介護する人間が足りない »

▼2008年09月29日

社民党に失礼

 麻生総理大臣の所信表明演説をうけての社民党福島のコメント。民主党批判ばかりで社民党に全く触れられていないのが気に入らないのか。

 つか、もはや一時期のスポーツ平和党以下になった政党について、なんで一国の総理大臣が所信表明演説で語らなければならないのか?てめえらの議席の少なさが国民の審判の結果だということを棚に上げて馬鹿じゃないのか。もはや公明党以上のカルト集団が、なんでこんなに偉そうなんだろう。

 いい加減マスコミも奴らを相手するの止めればいいのに。

« 呑みすぎ注意 | メイン | 介護する人間が足りない »

コメント

何ですかねぇ今日の国会質疑は…危機感も何もありませんねぇ(苦笑)

もう人材も無く仕方ないんでしょうけど、ならばこの際質疑なんか放棄したらどうですか?

時間の無駄だし、社民党のマイナスイメージにしかなりませんよ。 イライラします。

民主と連立与党に入ったら、社民党が以外とマトモだったことにも驚きましたが(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ