まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 介護する人間が足りない | メイン | 日本人は水に濡れると死ぬのか? »

▼2008年09月29日

自分達を支持してくれない人間はナチ

 だから民主党って支持できないんだよ。こういう事を平然と抜かす馬鹿共に国政なんて任せられる訳ないだろう。某大臣のゴネ得発言なんかよりずっと危険な連中だわ。

 「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏 」:痛ニュー

 しかし、野党の馬鹿議員共は、売国マスコミにいつもかばってもらえるからいいよね。仮に自民党議員がこんな発言したら、マスコミ大喜び!な事になると思うのだが。
 逆に言うと、ここまでマスコミに守ってもらってるのにいつまでも政権を取れないんだから、国民からよっぽど嫌われているということか。

 個人的には、小沢民主というのはちょっと期待しているのだが、にしても、小沢は同じ民主党員のこういうクズ共を切り捨てないと、長期的には自民党に変わる政権与党を作ることはできないだろうね。今のままでは仮にまぐれで政権を取れたとしても、一度きりですぐ野党に落ちぶれるだろう。

 ちなみに、自分達がナチ呼ばわりされることは絶対に許さないみたいです。民主党議員って本当に馬鹿。

« 介護する人間が足りない | メイン | 日本人は水に濡れると死ぬのか? »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ