まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« フラン・ボーセジュール2005 | メイン | 食育冊子がヤバイ »

▼2008年10月01日

今度はバナナか

 ついちょっと前に納豆に騙されたばかりなのに、テレビ脳のアホどもは一体何なんだ?

 「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も」:痛ニュー

 あえてこういうリンクを貼ってみるけど、テレビの影響って本当にすごいというか、テレビ見てると人間は確実に馬鹿になるという見本か?

コメント

ここ数カ月朝にバナナジュースを飲んでいますが、最近バナナが買い難くなり困っています。

今日もニュースでやってましたが…笑っちゃいますね。
納豆もバナナも私にとってはあまり影響ないのですが、もし
「ペヤングダイエット」とか流行って街からペヤングが消えたら暴れるぜ(笑)。

 実はペヤングは結構カロリーが高い。大盛りサイズだと確か1100キロカロリーぐらいだったはず。これって確か「メガ牛丼1杯」ぐらいじゃなかったかな。

 普通サイズのやつを1日1個ぐらいなら問題なさそうだけど、スナック感覚で2個3個ペロッといくとちょっとヤバそう(実際、そのくらい軽く食えそうだから怖い^^;)。
 ペヤング、ちょっと侮れない。

全盛期の私でも(笑)特盛りは食べられませんでした。あれは1,000カロリー超えてますね。
昔友達の女の子が、アレを全部平らげた上にデザート食べてるのを見て、私の方がゲップしそうになったことがあったなぁ…。

ペヤング大盛りが確か700カロリーくらい。
通常のペヤングが500カロリー弱ですね。

実は普通の食事として、通常サイズのペヤングだけ!を食べることはダイエットになります。
もっとも栄養バランスはわかりませんが(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ