まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« CW-X | メイン | 遺族がこんにゃくゼリーの製造中止を訴える »

▼2008年10月13日

CW-X使ってみました

081013-02.jpg で、今日一日使ってみました。

 ブロンプトンで70km程走ってみたんだけど、確かにヒザなどに疲れは全く感じません。それと、お尻がぴたっと締め付けられる効果のせいか、お尻の痛みも全くありません。

 まあ、70km走ったくらいなので、たいしたことはないのですが、昨日77km走った時よりも疲れが少ないです。自分で買うと高価ですが、なかなか良いかもしれません。
 今度は登山に使ってみるかな。

RICOH GR Digital 2

« CW-X | メイン | 遺族がこんにゃくゼリーの製造中止を訴える »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: CW-X使ってみました:

» 食後の冷え from flatearth.Blog
 今まであまり自覚していなかったんだけど、私は食後に冷えるんですよ、改めて考えて... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ