まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 男脳と女脳 | メイン | 園児の農作物引き抜かれる »

▼2008年10月16日

下半身に「タッチ」

 ごめん、ちょっと面白いと思った。

 校長「タッチ」歌う教諭に下半身タッチ強要」:日刊スポーツ

 こんな事でもセクハラ扱いになる世の中が、正しい方向なのかどうなのか…なんだか微妙な気もするけど「あいつはつまらん」「来年飛ばす」はアウトな発言。これさえなければ、きちんと謝っているので許してもらえたかも。実際、この手の場所での軽度なセクハラ論議は、場の雰囲気にもよるから、どれだけ悪質だったのか、何とも言えないわ。

 ちなみに「お互いメタボやな」位がセクハラ発言になるというのなら、世の女のほとんどは男性に対するセクハラ発言を繰り返しているという事実を、もっときっちり認識すべきだと思う。

« 男脳と女脳 | メイン | 園児の農作物引き抜かれる »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ