まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 20代女子が実践する「節約術」ランキング | メイン | 麻生総理のホテルのバー通い »

▼2008年10月23日

テレビ朝日ってテロリスト支援してるの?

 だからよー、アメリカが始めたイラク戦争の是非はともかく、なんで今のバグダットの治安悪化がアメリカ軍駐留の責任みたいな言い方をするの?

 悪いのはテロリストであり、クルド人とクェート人を虐殺した旧イラク政権であり、冷静に考えて次に悪いのがアメリカ軍って程度だろう。

 繰り返すけど、なんでテロリストを避難しないの?イラク国内でイラク国民が苦しんでいるのは、テロリストのせいじゃないの?それともテロリストを支援してるの?あの連中は。

 ちなみに、現地からのリポートなんて、それこそ「悲惨な現場」だけを恣意的に取り上げている訳だから、アメリカ軍の政府公報と同じ程度にしか信用できないわな。

« 20代女子が実践する「節約術」ランキング | メイン | 麻生総理のホテルのバー通い »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ