まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 宇宙天気予報 | メイン | フランス軍 アビエーターパンツ »

▼2008年11月08日

GR Digital 2 なくしました…。

 昨日はなんだかよく判らなくなるくらい呑んで、ホテルの部屋でふと思い出したら、GR Digital 2を落としたのか忘れてきたのか判りませんけど…ない事に気がつきました。

 酒を呑んで酔っぱらってカメラをなくすなんて、なんだかバンカラなカメラマンみたいでちょっとかっこいい(笑)気もするけど、でもまいったな…。
 一件目のお店には一応電話で聞いてみたんだけど、次のお店はよく覚えてないので、問い合わせもできません。

 つことで、どなたか神楽坂界隈で本革ケースに包まれたGR DIgital を見つけた方は、ご一報を…なんて連絡来る訳もないけどね(笑)

« 宇宙天気予報 | メイン | フランス軍 アビエーターパンツ »

コメント

二軒目はココです。(名前リンク)

ありがとうございます。
問い合わせてみます。

しかし…考えてみればこのカメラは買ったそばからケース無くしまくったりで、あまり縁起がよくなかったのかな。

仕方ないか。素のGRはまだあるし(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ