まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« サミーデイビスジュニア | メイン | SFC SK-CD »

▼2008年11月10日

セックスレス対策で少子化に歯止めを

 私はまだ子供なので「セックス」というのが何を意味しているのか判らないのですが、これからの日本における少子化問題に関わってくるようですよ、大人の皆さん、よくわからないけどもっとがんばらなくちゃ!

 セックスレス対策で少子化に歯止めを」:NEWS-i

 そういえば、この手の問題は何人か友達にも聞いた事があるんだけど、私が明け透けに「どう?最近二人っきりになってかみさんとヤった?」と聞いたら、「いや、絶対ムリ!」と答えられた事もあったし、別な友人に至っては「かみさんとなんてできない」とか、あまつさえ「気持ち悪くて考えられない!」なんて言ってた人もいたな。「ムリ!」までは何となく判らないでもないけど「気持ち悪い」ってのはいくらなんでもどうかと思う…というか、ここ数年会ってないけどあいつ離婚してないだろうな。

 ちなみに日本の夫婦間におけるセックス回数は、世界でぶっちぎりの最下位です。既婚者の方達はもっとがんばって下さい。もっとも「セックスパートナーの数」においては、12.7人で世界第三位を誇っています。だからだろおい…(笑)

 【調査】世界で一番セックス回数の多い国はフランス・日本は色んな意味で1位?」:えぃびぃしぃ しんこうかい

 「不倫は文化」の国だから仕方ないのか…。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ