まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« MOUMOON/MOUMOON | メイン | 季節は進む »

▼2008年11月15日

奥井亜紀/音海スイム

 なんだか、昨晩から本当にプチというか、局地的に奥井マイブーム。つことで「うたの素・1」移行追っかけていなかった事を思い出し、最近のCDを買ってみる事に。

 パッケージを見ると、一曲だけだけどなんだかテレビ番組のタイアップ曲があるんだね。彼女は長い間休業中で、今はインディーズからアルバムを出すようになったみたいだけど、それでもタイアップってあるんだ。
 というか、このご時世「インディーズ」なんて売り方は、単に在庫管理や流通をいい加減にできるというレコードメーカー側にとって都合のいい…ま、いいや、今は止めとこう。

 で、久しぶりに聞く最近の奥井さんですが、声のトーンに少し腰が出てきてなかなか魅力的になってます。昔のハスキーボイスを期待するとちょっと「オッ!」と思うかもね。他のCDも追っかけてみるかなぁ。

音海スイム/奥井亜紀

« MOUMOON/MOUMOON | メイン | 季節は進む »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 奥井亜紀/音海スイム:

» 奥井亜紀/音海スイム from flatearth.Blog
 以前も全く同じタイトルでエントリ書いたけど、聴く度にいいなぁ…と思う。  奥井... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ