まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 定額給付金 | メイン | おしりのでっぷりした »

▼2008年11月17日

秋葉原駅直結の「レム秋葉原」に私も泊まってみました

 私もレム秋葉原に泊まってみました。もう先週の話なんだけどね。

 秋葉原駅直結のホテル「レム秋葉原」に泊まってみました」:ギガジン

 ネタにしようかと思ったのですが、このホテルでカメラを取り出そうとしてなくした事に気がついた次第(笑)。リポートはギガジン見て下さい。その通りだと思います。確かにレインシャワーは微妙だなと思いました。

 あと、トイレとシャワールームが関西のラブホのごとく(笑)全てシースルーなので、誰に見られる訳でもないんですが、日本人的感性だと何となく気になります。まぁ…シャワー浴びながらテレビ見ていられるのはありがたいですけど。

 宿泊費用は色々あるのかもしれませんが、私が飛び込みで利用した際の料金は13,000円。この金を払うのならタクシーで帰った方が安いような気がしますが(笑)、駅チカというのはやはりありがたいです。
 それと、チェックインが14:00からでチェックアウトが翌日の12:00という、関西のラブホのごとく(笑)長時間滞在が可能なので、ゆったりとくつろぐ事ができますね。

 で、私はぐっすりと寝た後、備え付けの日立Woooで、おはよう日本のなっちの顔をまじまじと見たり(ハイビジョンテレビって本当に人の顔とか精細ですごいな、女子アナとか化粧の手を抜けないよ)、普段見る事がない「王様のブランチ」ともまじまじ見たり(うちのテレビだと判らないけど、姫さまもけっこうアレなお歳だというのがよくわかる)して、結局11:30位までホテルにいたかな。秋葉を心の故郷とする私なので、いつか一度は泊まってみようと思っていたのですが、丁度良かったというか…とほほ。

 でも、久しぶりのベッドでぐっすりできたので、また泊まってみてもいいかなとは思います。身支度をしてチェックアウトをしていきなり秋葉原…というのは、なんだか新鮮な感覚でした。

« 定額給付金 | メイン | おしりのでっぷりした »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ